それらは、私たちが欲しながらも持ち得ない、貴重で得難い目、耳、手であろう。
私は、できる限り彼等をサポートしたいし、すべきだろう。当たり前だ。私たちは、多くのものを彼等に負っている。
それを、危険を知りつつあえて行おうとしている人たちを、叩くのはなんなのか。
よろしくないなー。
均一な集団は健全でなく、活力を失う。集団には、多様性と、それを受け入れる土壌が必要。
そして、エライ連中がタマワウ大本営発表だけをありがたがっていては、とんでもないところへ行き着くことになる。彼等の言葉は本当に「一部の意見」ですか、「皆がそう思っている」のではないですか。皆がそう思っていることが知れたら、困ると思っているのではないですか。
ライヒトがそう言うのは、いつものこと。大政翼賛化し、他と横並びで「事実を頂く」事しかしないマスコミが、真実を伝えようとするジャーナリズムを攻撃するのもいつものことか。
とまぁ、私のこんな文よりも、こちらこちらが素晴らしいので、メモしておきます。そして、こちら