2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いやー、アンタッチャブルおもしろかったねぇ。すばらしい。さすがに二つ目は一つ目ほどではなかったが。 それにしても、笑いとは微妙なモノですなぁ。南海キャンディーズはアワードの時に比べてテンポが良くなって抜群に面白くなっていたが(カメとサイの違…

そして、今日は大掃除&忘年会であった。 それとは別に、よその(共同研究している)研究室で卒業発表があったので冷やかしに行った。向こうの先生を捕まえて(いや、ちゃんと初めは学生さんをいじめましたよ、教育のため)、それらの研究について伺ったのだ…

月曜日から昨日まで、東京に出張であった。じつは。 作製したサンプルの測定と、その技術の習得のために。抱えている仕事とは別件で、ようは付き添いだったのだけど(この時間のない時に)。まぁ、いろいろ思うところもあって。 向こうの技術者の方に、大変…

いや、やっぱ天才だって。

すげぇよ。スクランすごすぎ。 計算なのか、天然なのか、ノリと勢いのみなのか…、分からないのだけど。 こんな展開がアリなんでしょうか。烏丸君、どこいったの。

神戸で開催された学会に、(強敵と書いて)ともが来ており、呼び出されて顔を見に行った。(学会そのものは参加しなかったのだが。) (これまでの人生で最も密度の高かった)修士時代に、365日、24時間、お互い身体と精神をすり減らし、切磋琢磨したも…