2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「ななひらって?」って人は、年刊 ななひらウイルスランキングを観るとイイと思うよ。 ちなみに、私がはじめて観たななひら動画は、ぽっぴっぽーであったなぁ。あぁ、懐かしい。

素晴らしい愛にあふれ、かなりの時間と労力が投入されたと思われる作品、【東方手書き】にとりで化物語OP「帰り道」(完成品)が、投稿から1日と経たずに削除されてしまっていた。 たしかに、それは「間違ってはいない」手続きであろう、が、「作者の意図は…

予約したんだぜ。 ねんどろいど 暁美ほむら ほむほむかわいいよ、ほむほむ。

さあ、みんな、二次会だぜ。 【魔法少女まどか☆マギカ】TVも、劇場も、あるんだよ【予告編★A】、魔法少女まどか☆マギカ -the ultimate modification-、ほむらちゃほむほむ、魔法少女まどか☆マギカ10話見た後の俺と友人達を演じてもらいました、【MAD】魔法…

というわけで、「まどか☆マギカ」一挙放送、観終わった。もう、何度目だろう。DVDも買ってるし、予約もしてるけどね! 相棒とチャットしながら、涙を流しながら観ていた。いやぁ、本当に素晴らしいと思うんだ。テーマ、メッセージ、登場人物達の思い、綿…

伊集院光がAKB商法を冷静に批判 完璧過ぎてぐうの音も出ねぇ akb商法(何種類もあるCDのおまけをコンプすることで特典がある、とか)って、アコギでお行儀の悪い商売なのは、みんなの共通認識かと思っていたのだけど、一般的にはそうじゃないことに一番驚…

何日か前から、急に携帯のメールにスパムが来だした。日に10から20ほど。まぁ、放っておいても、いずれフィルターが改善されて来なくなるだろうと思っていたのだが、しばらく状況が変わらないので、受信拒否設定を行った。(ソフトバンクとかiphone wiki…

6月18日(土)19時から、ニコニコ生放送で「まどか☆マギカ」一挙放送がありますなぁ。 時間があれば、観たいのだが…。いや、もちろん、通して何度も観てるし、全巻DVDも予約済みだけどな!

youtubeより、【東日本大震災】釜石市役所に襲来した津波 Kamaishi 個人撮影 ショックですね。分かってはいるつもりなのだけど、やはり映像の衝撃はすごい。