我々は正義のためなら暴力もいとわん!暴力を排するためなら人殺しさえ辞さぬ!!
『るくるく』(あさりよしとお 作、ISBN:4063211576)、さいこうだなー。

出国前に、観ることができなかった「kyo」の最後の4話を、ようやく観た。(マンガの連載は続いているんだろうな。アニメしか知らないのだけど。)

おぉ、『天地無用』の続きが出ている。

面白いなー、『攻機』。ようやく観た。タチコマ、かわいいなー。

富士鷹ジュビロには、度肝を抜かれた。すげぇ。こんなんアリか。

エンジェルハート』を読んで、ついつい『シティハンター』を読み直す。余勢を駆って、『jojo』とか、『bb』とかまで。昔読んだマンガの方が、内容を覚えているのが不思議。

よつばと』2巻、早く届かないかなー。
そんな、ボケ狂いの日々。