amazonからの配送は日通なのだけど、平日はとーてー受け取ることが出来ない。週の頭に配送があると、受け取れるのは週末の日曜日…。実に、悲しい。
bk1の(一部で評判が悪かったりするけど)クロネコメール便のように、ポストに投函してくれるといいのだが。
日通には、メール便があるようだな。amazonでの注文の際、これを選べればよいのだが。
というか、普段bk1を使っているから、いいっちゃいいのだけど。洋書(専門書も。在庫があるか否かで。)はamazonを使うことが多いのだなー。
今回は文庫なのだが、なぜ、amazonで購入したんだっかな?そうか、bk1で見付からなかったのか。これも、何でか分からないのだが。