『ぷらちなロンドンブーツ』が最終回であった(最近は見ていなかったのだけど)。「ガサ入れ」をはじめ、アホな企画(ほめ言葉である)が目白押しだったなぁ。『パパパパパフィー』共に、我が院生時代の一部であった。(そういやぁ、パフィーがガサ入れに参加したこともあったなぁ。しみじみ。)
 
『パパパ』は遙か昔に終わり、『ぷらちな』も終わる。あの頃、曜日違い・同時間帯に始まった一連の番組で残っているのは『ぷっすま』か…。真っ先に打ち切られると思ったのが、続いているんだなぁ。(もう一つは「ナイナイナ」だったか。あれも、いい具合にアホだったのだけど。)
 


『ぷらちなロンドンブーツ』が最終回であった(最近は見ていなかったのだけど)。「ガサ入れ」をはじめ、アホな企画(ほめ言葉である)が目白押しだったなぁ。『パパパパパフィー』共に、我が院生時代の一部であった。(そういやぁ、パフィーがガサ入れに参加したこともあったなぁ。しみじみ。)
 
『パパパ』は遙か昔に終わり、『ぷらちな』も終わる。あの頃、曜日違い・同時間帯に始まった一連の番組で残っているのは『ぷっすま』か…。真っ先に打ち切られると思ったのが、続いているんだなぁ。(もう一つは「ナイナイナ」だったか。あれも、いい具合にアホだったのだけど。)