最萌、今でもやってるんだねー。懐かしきかな。
 
古参の「ローゼン」や「なのは」に、新参の「らきすた」と「ハヤテ」が注目でしょう。
 
A ナギ。
B こなたと伊澄が。でもこなたか。
C 雛がもう敗退してる。ヒナギクとなのはが。でもStrikerSは萌えないからね。「ハヤテ」で最強のヒナギクでしょう。それにしても、なのははゆたかに勝ってますね。
D マリアとかがみが一回戦でぶつかってる。事実上、Dブロックの決勝戦ではないか。というわけでかがみ。
E まだ真紅か。あきら様がハムスターに負けてるな。
F 激しい。みゆき、翠星石蒼星石、つかさがエントリーしている。つかさでは。フランドルが負けてる…。
G 有力候補がいない…。ARIAらきすた。アリスかな。個人的には姫が。
H フェイトだろうが。水銀灯はどうなのか。個人的に好きなスカイガールズは、まだそこまでではないか。エリーゼいないし。