これは、書かざるを得ない!
 
まどマギ、映画化決定らしい。まだ、自分の目では確認していないが、newtypeに記事が載っているとのこと。
『魔法少女まどか☆マギカ』他のフラゲ組の報告で映画化確定きたな!!!(やおらんより)
 
いや、私の中では、綺麗に完結しているので、これ以上は蛇足というか、商業主義の犠牲になってぶちこわしになるんじゃないかとか、不安が大きいのだけど…。まぁしかし、そんなハードルをぶち壊してきた作品だけに、やってくれるのかも…。
 
そして、ニコ動では、映画化決定記念巡回&コメで祭りになってる。タグも激しく書き換えられてる。こういう所は、相変わらずでおもしろい。
神MADである【魔法少女まどか☆マギカ】TVも、劇場も、あるんだよ【劇場予告編★A】とか、【魔法少女まどか☆マギカ】あなた自身が映画になるのよ【予告編★B】とか。
 
ひっさしぶりに、newtype、買うかな−。