ノーリアクションだなぁ。
まぁ、基本的に人が見てないサイトだし、「何を今更、とっくに分かってたよ」って事でいいんだけど。
なんか、むかついてきたなぁ。
記事をみてると、遺伝病なんかの対処として、受精卵の選択が行われているような書き方だ。はっきり言って、ここまで来たら、次は「病気になる確率が高い因子」、「生活に不自由がある因子」がターゲットになるのも時間の問題。たとえば、肥満・高血圧・近視とうとう。これらを持つ(可能性が高い)人間に生まれる価値がない、と宣告され時が迫っているって事でしょ。私も、近視の可能性があるから、生まれる価値は無かったであろう。更に言えば、はっきり言って、全ての人間が何らかの遺伝的欠陥を持っているんだよ。それが人間、否、生物の戦略なんだよ。こいつは、現在のヒトを否定し、貶める、バカな話なんだよ。
こんなところで、くだまいていても、しょうがないんだけどさ。