ところで、moriyama.com 夏の科学&SF文庫99冊 2003に含まれている『機械の中の幽霊』なのだけど、既に絶版。単行本の方は、あるのかも知れない。


なお、探せばまだ在庫を持っている書店があるので(私が検索した時点ではジュンクとか紀伊国屋とか北大生協とか)、首都圏なら比較的容易に手にはいる模様。


私は、bk1amazonで断られた後、紀伊国屋横浜店からの宅配を依頼。カードで支払うことが出来ず、代引きのみ、手数料がさらにかかる!アホか!しょうがないので、ほかにも絶版になっていて手に入らなかった『カ−マ−カ−特許とソフトウェア』と一緒に注文。


こちらに送ってもらうかどうかは決めていないが、手に入らなくなるでなぁ。しっかし、相棒に預けた金がどんどん減っていくなぁ。支払いまでお願いして、申し訳ない。カード決済ぐらい、頼むわ。ほんとに。