いままで、気づかなかった…。
いつも(よく)食べている食堂の二階には、また別の食堂があるようだ。今日、メシを食いながら人の流れを見ていて、「みんなどこへ向かっているんだろう」と疑問に思い、そちらへ行ってみて、ようやく知った。
人の流れを見ていると、上の方が人気がありそうだけど…。前年度(7月)までは、結構混んでいた下の食堂が、現在はかなりガラガラで、「学生さんがまだ大学に来ていないのかなー」と思っていたが…。みんな上に行っているのかもしれない?
下の食堂を担当していた料理人が変わって、芸風ががらりと変わっているしなぁ。(何人かで担当していて、人によって特徴がある。イタリアンとか、ソーセージだけとか。)そのせいかも。
何はともあれ、今度、行ってみるか。