サーチエンジン万能の世の中、リンク集に意味はないのだが…。ま、まとめておけば楽だろう。

  • 空港
    • ANAからCDG
      • なるほど、荷物を受け取り、税関を通った後、meeting pointがあるわけね。(私は、CDGから別の飛行機に乗り継いで移動したので、ここは見ていない。)
  • ホテル(これも、ぐぐれば山ほどヒットするのだが)
    • Hotel Club
      • 利用客の評価と感想があるので、参考になるかな。場所や値段でソートもできるし。
    • Paris hotels
      • これも、同じですな。
    • Paris Hotel Reservation
      • 評価とかはないのだけど、場所が直感的にわかるので。
    • プチ・ホテル・ド・パリ
      • プチホテルって、ホテルとどう違うのか良く分からないのだけど。(そのまま)規模の小さなホテルってことかいな。